2009/11/01

3人力を合わせます!

今日は新しいスタッフをご紹介!

いままで紹介できなかった、ゆっこ&まこちゃんごめんね 笑
7月~8月手伝ってくれた、はきはきぷりぷりのゆっこ
8月中旬~10月手伝ってくれた、おっとりマイペースの引出し多いまこちゃん
に引き続き、

11月から2人のニューフェイス!
まず一人目!
北海道出身の元専門学校講師、だいちゃん!
彼とは初日から恋愛話に花が咲き、初の男性スタッフということもあって
ムードメーカーやっちゃってもらってます。

そして二人目のパティシエだったユカちゃん!
いつかプリンを作って下さいな♪
料理もめっちゃうまい!
コロッケの玉ねぎも炒めて甘く~‥って教えてくれた。
彼女は私にも甘いんで~す 笑

2人はとにかくよく働いてくれてます!
私に足りない部分をかなり適切に補ってくれる二人。
そして何より、夜のお楽しみの語り合い。

一緒に泣いてるね。
一緒に笑ってるね。

こんな時間を私はいつから待ちわびていたことだろう。

とにかくいい雰囲気だと思ってるんだ。

このまま3人で盛り上げていこう~!!!

みんな!私たちのめっちゃウケるすべらない話を聞きにカモ~ン!

0 件のコメント:

コメントを投稿