2010/02/24

ギター野郎&ビートBOX&リコーダー隊&ヴァイオリン弾き

2月はお客さん爆発!!!

予約の嵐で満室状態が続いてます・・・。(ありがたい~)


そんな中、ギターの披露をしてくれて、子どもたちに音階、和音を教えてくれた幸松 隼人くん、若干19歳。
オリジナルソングは、子どもたちも私も驚きでした!笑


ビートBOXで子どもたちを虜にしちゃった、中川 巧くん、FROM 大阪。
歌もリズムもめっちゃ上手かった!
子どもたちもたくみを大好きになっちゃたね!


リコーダー担当、旅3年のコージ30歳&福岡キャピキャピ娘、ももちゃん・やよいちゃん19歳。


素敵な音色のヴァイオリン弾き、お茶目なゆーこりん。


豪華絢爛。


こんなメンバーで、彼らが旅発つ日、皆で合奏を披露してくれたんです。


これぞインドの音楽隊!
最後には、となりのトトロの「散歩」を子どもたちも一緒に歌って最高の音楽の授業となりました。



これからも、音楽が子どもたちに根付くように次は私のピアノで頑張りたいな!(実は17年間やってました。ヒヒ。)

・・・ということで、誰かピアノを贈ってくださ~い!涙


お客さんがいっぱいで、私も子どもたちも心躍る、2月のインド、バラナシ、ラームナガルです!






0 件のコメント:

コメントを投稿