2010/05/16

つぶやきブログ

今はちょっと日本に帰ってきている、まいこです。


日本ではつぶやきブームなんですね。。。

と、いうことで、私もつぶやいてみましょう!


日本に帰ってきて、GWは、何故か体内改善に燃えているつぶやき、でいい?笑

そんなゴールデンウィークの‥

1日目:岩盤浴
2日目:岩盤浴
3日目:岩盤浴+温泉で白湯や薬湯やら・・・
4日目:休息日
5日目:温泉で黒湯や塩サウナやら人生初の電気湯やら・・・
6日目:休息日
7日目:岩盤浴、そしてGW終了


てな感じで、私のGW2010は体内改善で始まり、体内改善で幕を閉じるという・・・


あ。これじゃあ、つぶやきじゃあなく、ただの私のスケジュールですね。


う~ん。。。


つぶやく?って?


あ、体温を1度上げるだけで、抵抗力は500%以上上がる?!

じゃあ、インドで『暑い!』と、一日に100回以上はいう私は、
抵抗力何%上がってしまうんかー?!?!?!?!


こーゆーの?笑

これからも、どんどん、つぶやきブログっちゃいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿