2010/07/24

祝!地球の歩き方に掲載されました!

悪いことのあとは、もちろんいいことで〆ましょう!

そうなんです!
インドを旅行する旅人の約90%が持っている伝説のガイドブック?!


[地球の歩き方 '10~'11]
131ページ!


そうなんです、マザーベイビースクールのことがのっちゃったんです。


この喜びを、どこに伝えたらいいですか?!
掲載が決定した瞬間、そして実際にそれを見て来て頂いたゲストに会った時、スタッフ一同、声を張り上げて喜びあったものです。(笑)


それもこれも、今まで泊まってくださったお客さんのご協力あってのことです。
皆さんが、地球の歩き方事務局にたくさん投稿していただいたおかげですね。
本当にありがとうございます!!


これからも、どんどんマザーベイビースクールでたくさんの幸せと、笑顔を創っていけるように、
目差せ地球の歩き方1ページ枠!(欲張りでごめんなさい!笑)


是非見てみて下さい!

そしてインドへ来たことのない方、マザーベイビースクールの歩き方はまいこがサポートしま~っす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿