2010/12/05

2階のカウンター



宿泊する方がいない中、現地での独立運営を目差すマザーベイビースクールとしての
収入の見込みは、募金と少々の収入のみ。

これでは、4人になった新制マザーベイビースクールも幸先不安。


と、いうことで!


皆で知恵を振り絞り、なんとか運営を立て直そう計画。笑


今日はマザーベイビースクールの2階の真ん中に位置する、カウンターについて、ご紹介☆


実は、今このカウンターで、子どもたちの作った

〝しおり〟〝ストラップ〟〝ピアス〟〝カレンダー(クリスマスより発売)〟

を、売り出しました。

これが売れ行き絶好調!

さすが我らがマザーベイビースクールっ子たち。

やるときゃやるぜぃ!笑



これで今年のストーブが買えるかなー???笑

皆さん、よろしくお願いします~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿