2011/06/03

よろしくおねがいします!

我らが舞子先生が、インドまいこから日本まいことなり、4人のスタッフがバラナシ・マザーベイビースクールを引き継ぎました。

4人でマザーベイビースクールの運営を行っていきます。


写真左より、たくみ、ひろよ、まりい、みわです。

まだまだ未熟な私たちですが、どうぞよろしくお願いします。

このBLOGで、学校や街の様子など伝えていこうと思います。

また以下のページからインドのからの毎月の報告を読んでいただくこともできます。

http://www.ontheroad.me/report/act.html

マザーベイビースクールを身近に感じて、「行きたい!」と思っていただけるように、これから更新していきます。

どうぞご期待くださいね★


では短いですがご挨拶までに。

担当:まりいでした。

次のひろよさんに引き継ぎます~★

2 件のコメント:

  1. 心強いです。
    これから期待しています。
    いろいろ大変だと思うけど、頑張ってね。

    返信削除
  2. >momoko さん

    コメントありがとうございます。
    momoko さんの日本でのサポートが心強いですよ!!
    みんなで力をあわせて、笑顔あふれる学校をつくっていきます。

    返信削除