2012/02/19

ダンニャワード(ありがとう)!!

ナマステ。スタッフのひろよです。
バラナシは、だんだんと暖かくなり日中は半袖で十分な日もあります。
2月9日に、半年間マザーベイビースクールでスタッフをしていたしょうへい君が、帰国しました。

私がしょうへい君に出会ったのは、10月にバラナシに戻って来た時でした。

第一印象は。。。


【チャラそう!!】


でした。笑


しかし!
共に活動し、生活をして色々な話をしました。
そして気づいた。。。


【チャラくない!!】


良く動いて作業がどんどん捗って、毎日が本当に早く過ぎて行った気がしてならないです。
学校の壁の塗り直しに始まり、物販棚やキッチン棚、屋根の制作などなど。
しょうへい君となおちゃん、多くのボランティアさんと一緒に出来た事、感謝しています!

そして、あっという間に帰国の日。。。
当日の朝も全然実感が無く、空港までの送りのリキシャーが来た時にやっと実感しました。
日本で会えるけど、やっぱり寂しい。
本当の弟が出来たみたいで、嬉しかったです。

半年間お疲れさま!
沢山のありがとう!
日本でも、どこの国でも、やりたい事を貫いてね!

では、またいつかどこかで〜
ピルミレンゲー☆





逆光ですが、個人的にお気に入りの一枚!
マニーシャにリコーダーを教えるしょうへい君。


0 件のコメント:

コメントを投稿