2012/03/07

ピルミレンゲ〜!

ナマステ。どうもスタッフのひろよです!
バラナシもホーリーを明日に控え、街には色とりどりの色粉や水鉄砲が並んでいます。
中には気の早い子どもから大人たちは、既に顔が赤や青、緑になっています。笑
この日は唯一誰もが無礼講になる日。
ゲストハウスからは、危険なので外出禁止令が出たりしますので、外に出る際は十分気をつけて下さい!!

3月5日。

半年間共に活動をしていた、直ちゃんが帰国しました。

帰国前から口にしていた事、【帰ったら一番に焼き肉!】

そして、早速焼き肉を食べた様です!笑

ブログでもお分かりの様に、彼はマザーベイビースクールのエレクトリックマン&棟梁!

棚や屋根を制作する際指揮を取ったり、

電気の配線を直す為に感電するかもしれない緊張と隣り合わせになりながら作業していました。

棟梁直から、電ノコやかんな、釘の打ち方等を伝授してもらったので、今度は私がやらなくては…!

もう一人で出来ます!

後、バスケットゴールのネットを作っちゃったり!?

意外(?)に器用な直ちゃん。


最初の印象は。。。


「無言」笑


あまり口数の多くない人だなと思ってた…が。。。


喋ると全然そんな事無かった〜!

子どもたちに対しても全力で追い回したり、にらめっこのスタッフとの対決の時も、

普段とのギャップにしょうへい君も私も惨敗。。。

そんなギャップのある直ちゃん、又インドで逢うのを子どもたちと一緒に待っているよ!


本当に半年間、お疲れ様でした!ありがとう!


さてさて次回は、1ヶ月前にマザーベイビースクールへ新しい風を運んでくれた、みゆきさんです!

始めは初めてのインドに洗礼を受けてしまいましたが…笑

毎日パワフルに活動してくれています!

筋トレ楽しい!と言う位なので、体を動かすのは大好きだそうで子どもたちといつも走り回っています!

では、お楽しみに!


時計回りに、直・クリシュナ・マンニー☆


0 件のコメント:

コメントを投稿