2012/04/04

マザーベイビースクールとその仲間達

先日、インドに約一年居て、初めて牛に後ろから突進されたひろよです。


ここ最近段々と夏模様になってきたバラナシです。

本当、日中は暑くなってきています。

4月2日から学校も夏期時間スケジュールに変更しました。

(詳しくは前回のブログをご覧下さい!)


さて、学校に新しい仲間が2人(?)増えました。

屋根が完成してしばらくした、3月上旬頃から何だか忙しなく聞こえて来る音。

屋根の隙間に何かが出入りしている…。


スズメさんでした!!

そのまま巣を作るのかどうか、見守っていました。

そして見事に巣が完成!!!

下からなのでよく見えませんが、わらやら毛糸やらを持ち込んで、せっせせっせと作っていた様です。


もう1方(?)は、名前は解りませんが、黒い小さなこちらも鳥。

階段の壁にあるくぼみに、巣を作っていました!

いつの間にか出来上がっていたので、びっくりです!

鳥が最近やたら居るな〜とは思ったのですが…笑


マザーベイビースクールの新たな友達として、これからよろしくして頂きたいと思います。


スズメさんの名前は、【スズメさん】。

黒い小さな鳥の名前は、大募集中です!


そのうち赤ちゃんが産まれたりして☆



壁のくぼみにあるお家。

屋根に出来たお家。


ひろよ

0 件のコメント:

コメントを投稿