2013/03/24

スタディーツアー来校!

ナマステジー!

スタッフのゆうこです!☆

三月に入り、マザーベイビースクールでは、二つのスタディーツアーのグループに来校していただきました!

写真とともに、ご紹介します☆

一つ目はONEUP!の皆様!
3日間の来校で、子どもたちといろんなことに取り組んで下さいました!

みんなでサッカーをしたり…
















日本代表VSインド代表!



みんなでダンスをしたり…
















ダンスのレッスンをしてくれた鴎外くんと生徒のチャマンのダンスバトルは見ものでした!☆

習字に挑戦したり…


見てください!この楽しそうな顔!☆☆
















そして、3日間の間に、幼児クラスで使う机と椅子を作成して下さいました!

















仕上げの色ぬりは子どもたちにも挑戦させてくださり、子どもたちとの合作になりました!
















ONEUP!の皆様、ご来校どうもありがとうございました!



そして、もう一つは、地球の歩き方ツアーの皆様です!
こちらのグループも3日間の間、イベント盛りだくさんでした!

一日目は一緒に勉強をして、
大きな布に絵をみんなで書きました!

そして、二日目はラームナガル城ANDガンジス川をボートでクルージング!の遠足に行きました!

















最初はボートを怖がっていた子どももいましたが、最後はみんなでたのしそうにお昼ごはんを食べました!


三日目はツアーのみなさんが一所懸命考えてくださった大運動会!
















風船運びや、
紙ヒコーキ投げなど、
盛りだくさんの種目でした!
勝負事となると真剣になる子どもたち。
チーム一丸となってゲームに取り組み歓声や、応援の声が鳴り止みませんでした!


















地球の歩き方の皆様。ありがとうございました!



マザーベイビースクールでは、こういったスタディーツアーの皆様にも来校していただけます!
子どもたちとお待ちしています!
スタツアのご相談、お気軽にどうぞ!



そして、今日も幼児クラスの子どもたちは、ONEUP!のみなさんが作ってくださった机と椅子で、頑張って勉強しています!

みなさんのご来校、お待ちしています!




















0 件のコメント:

コメントを投稿