2013/06/24

来た!!!New staffです!!!



ナマステジー。

新しく、現地スタッフになりました、島添 道顕(しまぞえ みちあき)です。
初めまして!以後、お見知りおきを。

インドはバラナシに来て、早一週間超経ちました!
海外は久しぶり!
しかもインド、いやアジア初!
(韓国は2回行ったけど、あそこまで発展してると、東京と変わりませんwwwいや、悪い意味でなくてですね)


 初日に◯◯で野宿し、(ブサイクwww)


2日目に手で飯を食い、(インド人に負けないぐらいの早さで食べられました!!!)

3日目にガンガーに飛び込む、というインド人大好きな新幹線(Bullet train)並みな行動をし…










…はい!見事に体調壊しました↓↓↓
絶対になるとわかっていても辛いもんです。。。
が、心優しいスタッフのゆーこさんや日本人の旅人達に助けられながら、何とか生きています。
everybody ダンニャワード。ほんと感謝っす。

と、長い前置きですみません。
なぜ、自分がここにいるかと言うと…

勢い!!!


です。(笑)

前職は某有名飲食チェーンで社員をやっていました。
でも、その日暮らしな日々にいつも違和感を持っていて…
何かこんな自分にも世の中に役立てることないかなー、とか、
自分にしか出来ないことって何だろー、みたいな中二病から抜け出せない甘ちゃんで…

で、ある日、youtubeで紅白歌合戦を見てたら、
「俺もやりたいことしよう!!!」って気づかせてくれたグループがいて、
その翌日、”前からの目標だった世界一周します”と上司に言っていました(笑)。

でも、”ただ世界一周するんじゃなくて、世界中でボランティアとか仕事とかしながら周ろう”って調べてたら、
ある日、”現地スタッフ募集in バラナシ インド。必要資格;やる気と子どもが好きなこと!”みたいなツイッターを目にしました。


「ん?!俺のこと呼んでる?」

「…」

「行くしかないっしょ!!!」(家族には事後報告ですwwwもちろん心良く送り出してくれましたが!笑)

MBSは以前から知ってました。なんせ、世界で一番高橋歩さんに憧れてるもんで…

ここから長い日々を過ごすことになりますが、
一にも二にも、子ども達のために考えるよりまず行動!で突っ走っていきますんで、
みなさん、温かい目で見守ってください!

そして、近くにお寄りの際には是非、MBSの子ども達に(そして、ちょっとだけ僕に)会いに来てください!!!
よろしくお願いします!



※最後にお願いm(_ _)m

 ただいま、「政府公認私立化」のため、
クラウドファンディングサイトREADY FOR?
にて、このプロジェクトの資金集めをしてます。
 これまでに66人の方の温かいご支援をいただいております。
 が、目標額まではまだほど遠く、残り15日で時間がありません。今回の申請に間に合わなければ来年の7月まで待たなければなりません。
 一人でも多くの子どもたちが

"自分の力"で

"自分の未来"

をつかめる環境作りのため、一人でも多くの方のご支援をいただきたく思います!!!

ぜひ一度、このサイトに目を通してください!!!

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿