2013/07/14

最後の日。

最後の日、2つ新着情報を掲載。
最後までたくさんの方々が応援して下さいました!

「残り1日。」


おはようございます!
現地スタッフのひろよです。

7月 5日、七夕の2日前の日。
このプロジェクトの目標額が100%達成し、
更に現在も多くの方々からご支援を受け、123%まで達しました。
本当にありがとうございます!

マザーベイビースクールの私立化申請という、この挑戦。

子どもたちの未来のため、私たちが出来る事。
それをこんなに多くの方々が応援してくれた事。
本当に感動し、感謝してもしきれません。
こんなに色々な方々と繋がれて、とても嬉しく思うと同時に、
私の人生の中でも、貴重な体験をさせてもらっています。
(父も母もビックリです!笑
とても感謝していました。ありがとうございます!)

最後の踏ん張り。
最後まで沢山の方々が応援してくれました!


「残り1日です!」

この挑戦の間、子どもたちの親御さんにも聞かれました。

卒業証明書はいつもらえるのか?
制服はいつもらえるのか?
教科書はもらえないのか?

まだ目標額に達していない時、私はどう言えば良いのか本当に悩みました。
今、私立校として開校が出来る様に頑張っているから、
そしたら卒業証明書も、制服も、教科書も一人一人に渡せるから。。。
ちょっと待ってて下さい!!!
としか言えない。
いつだ?と聞かれても、100%の自信で答えられなかった。

でも、今は違います!
自信満々に、もうすぐ私立校として開校する!と言えます。

後1日を切り、現時点で188名より、
1,859,000円のご支援が集まっています。
更にその後も継続して運営が出来る様に、もう少しお力をお貸し下さい。
後1日、40時間を切りました。

まだ夢を見ているみたいですが、これからスタートに向け気持ち新たに頑張ります!
本当に沢山の方々からのご支援、感謝してもしきれません。
ありがとうございます!

引き続きよろしくお願いします!


「ラストスパート」

こんにちは!
現地スタッフのひろよです。
4月10日から始めた、
「学校に行けない子どもたちに、学び場の贈り物を!」
このプロジェクトも残す所、約10時間です。

7月5日の時点で、目標額に達したにも関わらず、
更に更に多くの方々がご支援して下さっています。

現在、205名の方々より、2,004,000円のご支援が集まっています。
本当にありがとうございます。

途中、どうなるかとかなり不安もありました。
でも、資金集めに駆け回ってくれた方々、告知やシェアで尽力してくれた方々、
ご支援して頂いている方々、こんなに多くの人からの応援があって、
暖かいメッセージを見ながら、今日まで頑張れました。
そして、それを胸に今日からも頑張ります!

私立化開校をし、更には継続してより良い学習環境を提供し続ける事。
私の全ての力を出して、やっていきます。
(レンガだって何個でも運びますよ!笑)

10時間後、皆さん、グラスを片手に乾杯して下さい!
残り10時間、引き続きよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿