2014/05/02

インド・マザーベイビースクール現地インターンを募集しています☆

皆様、ナマステ!
なんと!インド・マザーベイビースクール現地インターンを募集しています!!


【ボランティア参加者とルスマ(左)・ニーシャ(右)】
 インド・バラナシでインターンとして活動してみませんか?
マザーベイビースクールでは、現地で働いてくださるインターンを募集しています。
(インターンとは、実際に現場にでて働く事で、企業の現状や働く事の理解を深め、
 職業観、将来のキャリアプランに役立てる為の制度です。)

■募集要項
年  齢:20〜30歳
人  数:2名予定
期  間:2014年7月〜半年(要相談)
性  別:男女問わず
費  用:無給
(かかる費用はすべて実費。但し、現地移動費・昼食費はインターン割引有り)
英語能力:日常会話レベル(応相談)
採用方法:東京事務局長との面接後、現地駐在責任者とスカイプ面接。

子どもが大好きな方、国際協力に関心のある方、海外で働いてみたい方、
上記の条件を満たしていなくても是非ご相談下さい♪

かわいい子どもたちに囲まれて働ける毎日、
たくさんの旅人に出会える毎日。
そんな貴重な日々を体験してみませんか?

インドでの生活は、あなたの知識だけではなく、
心も豊かになる事、間違いなしです☆

現地では、学校運営を中心とし、
ランティア参加者のサポートや物販製作、
書類作成などの事務作業もしていただきます。

現地駐在の日本人スタッフがしっかりサポートします!

お問い合わせはこちら↓↓
https://otr.or.jp/form/contact.php

※備考欄へ応募動機、「現地インターン希望」と記入の上送信してください。


【現地スタッフ・インド人教員】
子どもたち、現地スタッフ共々、
たくさんのご応募、お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿